【お知らせ】2日間のブログダウンでご迷惑をお掛け致しました。


みなさんこんにちは、現役教習指導員のゆきちよです。( ゚Д゚)ノ

11月4日 (土曜日) の早朝から11月5日 (日曜) の夕方まで、
我が 【ゆきちよの合宿免許部屋】 というブログが閲覧不可の状況でした。

わざわざこのブログまでお越しくださった読者の皆様には、
多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。





現在、このお知らせを読んで下さっている通り、
【ゆきちよの合宿免許部屋】 は復旧致しました。

サーバーがダウンしたわけでも、グーグルからのペナルティーを喰らったわけでもありません。

ただ単純に、自分のズボラな性格が祟ってしまっただけです。( ゚Д゚)

というのも、このブログはワードプレスによって構成されており、
契約しているサーバーとドメインの更新を忘れていたのです。

FC2やアメブロなどの無料ブログならば削除しない限りブログ自体は残りますが、
レンタルサーバーの場合は契約期間が過ぎてしまったら無効なんです。

無効と言っても、ギリギリ復旧可能期間でしたのでこうして復活した次第です。

…マジで危なかった…。( ゚Д゚)=3

電車の通勤用の定期券と同じくして毎年11月が更新月なので、
絶対に忘れないだろうと思っていたら今年に限っては忘れていました。

別にブログを放棄したわけではありませんので、
もしよろしければ今後とも 【ゆきちよの合宿免許部屋】 へとお越しください。

あと35年くらいは記事の更新を続けるつもりですので。( ゚Д゚)ノ

と言っても、最近は毎日のように更新しているわけではありませんが。

パソコンの画面を見続けるのが苦になったきたんですよ。

ちょっと目に入る光が、ね。

年ですわ。( ゚Д゚)

まぁでも週に2 ~ 3回くらいは定期的に記事の更新はしていきたいと思います。

自分の勉強にもなりますし、備忘録にもなりますし、
それが他者への有益な情報となり得れば幸いですし。

とりあえず、今回はご迷惑をお掛けしました!

P.S.
どうでも良い話ですけども、僕の命よりも大切なアバラ骨が折れました。
庭の抜けない草を思い切り引き抜いた勢いで自分の肘にやられました。

このクソ肘め!

こうしてやる!

ほんじゃあ、今日はこの辺でー。ノシ




( ゚Д゚)つIT・営業職求人多数。転職ならマイナビAGENT

+Agent
Pocket
LINEで送る