本日の教習内容 「オカマちゃん vs 輩くん」 2016.07.28

みなさんどうも、現役教習指導員のゆきちよでございます。( ゚Д゚)b

7月も終盤。
そろそろ自動車学校業界は夏の繁忙期に入りそうで気が滅入ります。





気が滅入りながらも、今日は応急救護の教習が予定されていたのですな。

いやー、僕はこれ嫌いなんです。
3時限連続でしゃべらないかんから疲れるのです。( ゚Д゚)

しかもこの時期はとくに暑いし、胸骨圧迫なんてしてたらバテちゃいますな。

応急救護の時間になって、フタ (部屋のドア) を開けてみれば、
本日の受講者は6名いる模様。

おやおや、5名が女子じゃあないですか。

なんてかぐわしい空間。
今日は当たりだ。( ゚Д゚)ラッキー。

なんて思いながら、6名の教習原簿を集めていきましたら、
女性用原簿が5部あるはずなのに、4部しかない。

あらら?

逆に男性用原簿が1部しかないはずなのに2部ある。

本人確認のために顔を確認していきましたらば、
あらまぁなんてこと…。( ゚Д゚)

化粧ばっちり決めている、生物学上男性がいるじゃあありませんか!( ゚Д゚)クワッ!

まぁいいか、ちょうど性別でわけたら偶数人だしペアも作りやすい。

で、そのオカマちゃんとのペアになるのは、と。

あらまぁ…またこれはスリリングな子がペアになるわ、と。

すごいのが救護しに来ちゃった、と。

お兄さんの片腕、完全にお絵かきしてるじゃないですか。

隠してても隙間から荘厳な刺青が見えてますよ、と。

オカマちゃんとチンピラくんとの夢のコラボ実現しちゃった。( ゚Д゚)

これは実技の時間おもしろそうだぜ…。

しかも、この2人が座学のときに一番積極的に参加してくるからビックリ。
マジメだなオイ。




チンピラくんはアグレッシブ、オカマちゃんは感情表現豊か。

実技教習中にも垣間見ることができましたよ。
マジメさと、この2人はペアには向いていないってことが。

胸骨圧迫がなかなかできないオカマちゃんに対して、
チンピラくんが 「もっと気合いいれんと!」 と言っていました。

「えぇぇぇ!?もっとぉ!?」 と言いつつも、嬉しそうなオカマちゃん。

思わずニヤけちゃいます。

気道異物除去のときなんて、チンピラくんは少し本気目でオカマちゃんの背中ぶっ叩いてました。
叩くというよりは概ね殴ってましたが。

「あうっ!」 みたいな。

逆にオカマちゃんはヘナチョコでした。

しかし、変なコラボでもつれ合うのは見苦しい。
男性同士の絡みなんぞはあまり長時間見れたものではない。

なので、女の子たちのもつれ合う姿でも拝見しながら応急救護の時間を終えたのであった。( ゚Д゚)

メンツ次第では面白いのかもしれん、応急救護も。

ほんじゃあ、今日はこの辺でー。ノシ




( ゚Д゚)つ免許合宿の人気ランキングが地域別、職業別、性別、プランごとに見れます

Pocket
LINEで送る