Twitterで意見や質問を下さる方、僕の反応が遅い理由も知っておいて下さい。

みなさんこんにちは、現役教習指導員的存在感ゆきちよでございます。( ゚Д゚)ノ

久しぶりのブログ投稿になるわけですが、
最近忙しくてですね、すみません。

って、この冒頭の書き出しが最近お馴染みになってきているんですけどね。

最近は本当に忙しいんです。( ゚Д゚)
繁忙期ですし、帰宅後はゲー○ムをやり続け、そのまま睡眠気絶ですから。





さて、表題にしましたツイッターでの返信などが遅いという話ですが、
別に誰かに指摘されたわけではないんですけどね。

自分で思うんですよ、返信遅いなって。( ゚Д゚)

メッセージを頂いたのが15時間前とか、ざらにあります。

反応が遅い理由を知って欲しいのはですね…。

せっかく質問や意見をSNSを通じて僕に発信して下さったのに、
「あれ?無視されてる?」 なんて思われてしまうかなと、思ったんです。

無視はしてません。

今時の若い人たちみたいに暇さえあればSNSを開くような人種ではないだけです。

1日1回確認するかどうかです。

今自分が登録しているSNSはツイッター、Facebook、mixiですね。

まぁmixiとFacebookなんて、一度もアクション起こしたことがないSNSなんですけど。

いちおうほぼ毎日、一通り登録しているものは覗きます。

どうしても仕事柄、スマホを確認する必要のない生活なんですよ。

基本、四輪車か二輪車に一日乗っていますから。( ゚Д゚)

まさか仕事中にスマホ見てたらなんだこの指導員ってなりますもの。

なので、通勤と帰宅の電車の中くらいでしかスマホって取り出さないんですよね。

ツイッターでメッセージ下さる方、返信はちょっとお待ちくださいw

遅くはなりますが、確認次第、すぐに返答するようにはしています!

最近はフォロー外の方からもメッセージ頂けますし、
嬉しい限りです!

このブログの認知度が上がったという事でしょうか。

もしよければTwitter (@Uxxxxx) のフォローもしてやってください。

( ゚Д゚)つ

質問などがあればツイッターから個別に受け付けておりますし、
意味のないやり取りなんかも歓迎でござい。

とりあえず、繁忙期の残り頑張ります。( ゚Д゚)

みなさんも残暑に見舞われて大変でしょうが、熱中症などに気を付けて下さいまし。

ほんじゃあ、今日はこの辺でー。ノシ



Pocket
LINEで送る